本日書いて送信した(ホット)ヨガのアンケート

羽生田 早穂のレッスンを「また受けたい」と思いますか?*

10点評価中➡10点(満点)

詳細を教えてください。
 Q1:インストラクターの誘導で、呼吸を意識できましたか?*

  同上(満点、以下も同様に満点

 Q2:レッスン中の誘導はわかりやすかったですか?*
 Q3:インストラクターの誘導によるサポートで、体の変化はありましたか?*
 Q4:レッスン中の印象や話す内容から、ご自身にとって何か良い影響はありましたか?*
☆羽生田 早穂について、ご意見がございましたら、ご記入お願いします(全角400字まで)

 【本日最初に受けたレッスン(=ヨガマキシマム)に対する回答内容】⇒ 羽生田(はしょうだ)先生、最高でした。なお、フロントで「はにゅうだ」先生と発音するスタッフがおり、第三者的にはその方が自然とも思えるので、苗字の発音をスタッフにも宣伝しておいた方が後々誤解が無くて良いかと(も)考えられます。ともあれ、現在私が敬愛する横田佳代子ヨコヨコ)先生よりもキャリアが長い先生に、(後藤裕子先生以来に)久々に巡り合えて、本当に幸運でした。90分という長いレッスンにも関わらず「エンドレスで受けていたい」と思えたレッスンはこれが初めてでした。自分の足りない所も分かったし(=股関節の柔軟性)、2つのレッスンの後、良いパワーストーンとも巡り合えたし、選挙も行けたし、今日は本当にメモリアルな日でした。今後とも宜しく御願い申し上げます。

 【次に受けたレッスン(=チャクラマントラ瞑想)に対する回答内容】⇒ このレッスン最高でした!! こういった心のケア関係のレッスンがあったら喜んで参加したいと思います。


☆○○(←一応伏字で!!)店について、ご意見がございましたら、ご記入お願いします(全角400字まで) 
【上記のヨガマキシマムでの回答内容(少しオブラートに包んだ表現に修正(故に400字超えてるかも))】
 真夏で暑いので、常温のレッスンを増やしていただければ非常に有難いかなと。また、今回のレッスン、参加人数が少なかったので(こちらとしては良かったので)すが、非常に勿体無いと(も)思います。羽生田(はしょうだ)先生のような言わば「凄いベテラン」の先生は、新人~2,3年目のインストラクターとは「訳が違う」のであり、この先生は素晴らしいです。現在の日本の社会では、高齢になると(自動的に)給料減らすとか「(一見)愚かとも思われる事」をやってますが、もっと実体(=実質的な内容、生徒に与えている影響力の大きさ「等」)ないし「生徒の生の声」を聴いて、「それに見合った報酬を出す」方が理にかなっている(のではないか)と存じます。ヨガは「経験値」が何よりも大事でしょう。羽生田(はしょうだ)先生のような「経験年数があり実際に凄い(素晴らしい)先生」は、より優遇されるべきであると、心から思い、そう願います。「はにゅうだ」とか呼んでおられたインストラクターの先生もおられましたので、それはちょっと(汗)。

【次のチャクラマントラ瞑想での回答内容(そのままコピペだが強調文字入れた)】
 真夏で暑いので、こういった常温のレッスンを増やしていただければ非常に有難いなと。また、今回、男性陣の参加が非常に多かったことからも分かるように、基本的に男性陣は、上司、顧客、家庭、その他さまざまな社会「等」からの「色々な圧」が掛かっており、「精神的に参っている」人が多い「はずな」ので、今後、こういった「心のケア」関係のレッスンを増やして頂けるようお願い申し上げます。付言しますと、先日の元総理が暗さつされたような「事件」が起きたように【あの事件、どうも国際テロ組織でなく一般市民による犯行みたいですよね。また、被害者がフ※ーメーソン(イルミナ※ィ)の上層という噂であり、これが正しければ「恐怖している」のは「そっち側」という構図になりますよね(?)】、日本人の心が極限まで追い込まれているのではないでしょうか(自殺者数の多さを上げるまでもなく)。